見出し画像

出生時刻は正確ですか?「レクティファイ」は必須です❣️星読みnote⭐️

昨日、2月4日、立春を迎えました。
旧暦においては、新しい年の始まりです。

新しい年、新しい時代の始まりに
どちらを向いて進んだらよいのか?
その方向性を考えてみるひとつの手段として、
ホロスコープ~あなたの出生図があります。

あなたの進む道は?
人生の目的は?
生まれてきた意味は?
いったい、何なのでしょうか。

ホロスコープから、様々な情報を読み取る上で、まず大切なことは、
正確な出生時刻を確認する事です。
それが「レクティファイ」という出生時刻の精査、修正作業です。

最近のレクティファイ、ホロスコープ鑑定の現場で起こったハプニンング。

それがきっかけとなって、私自身の再確認となった出来事がありました。

ちょっと、おかしな親子のエピソードを交えて、
ホロスコープ作成する時、読み始める前に、まず大事なことをお伝えしたいと思います。

もしも、出生時刻が違っていたら・・・。
どんなことが起こるのでしょうか。

ホロスコープの大事な骨組みとなる、軸を確定する。
その軸を確定するためには、4つのアングル
アセンダント、
ディセンダント、
M C、
I C の確認が必要です。


出生時刻が正確でない場合、この4つのアングルが確定しません。
したがって、ハウスが確定できないことになります。

それは、重要なポイントを逃すことになってしまいます。

ということで、出生時刻の正確さを確認することの意味をお伝えしていますので、ぜひ、ご覧になって頂けたら幸いです。

新しい年の始めに。
新しい時代を切り拓いていくために。

あなたの可能性をひとつずつ、見つけていってください。



今日も楽しい一日でありますように。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

Merci beaucoup !


⭐️ ホロスコープ鑑定にご興味がある方は、こちらよりどうぞ!

⭐️ ご質問&お問い合わせはこちらへどうぞ!

よろしければサポートをお願い致します。クリエイターとしての活動費にさせて頂きます。出会いに感謝します。ありがとうございました💖