見出し画像

どろりんの話し【変異編】

自宅でみんなにどろりん作り体験させていたもんちゃんのおうちには、友達の友達、お客さんの友達、知らない人、知らない人の友達の知らない人。

などなど、いろんな人がどろりんを作りにおうちに来るようになっていました!

この人は知ってるんだけどね


亜種どろりんも一気に増えて、かなり増殖能力が高いようでした。



それだけではありません。亜種どろりんはいろんな人がそれぞれの感性で生み出しているので見た目が多種多様❗さまざまな形に変異していったのです。

どころではない。もはやどろりんとかじゃない。

これは….おもろー🤣🤣🤣

いや、笑っている場合ではありません。この増殖力と激しい見た目。巨大化。絶対強い。このままでは原種どろりんより勢力を増して滅ぼされてしまうのではないか😱

こわっ


おぞましくなったもんちゃんは突然変異について調べてみました。

なるほどね

ふむ🤔原因は環境か。
もんの家なので材料や工具が全て完備されている。
時間も材料も制限がない。自由にやってくれ~
もんちゃんがマンツーマンで、それぞれのこーゆーのが作りたい!を一緒に考えて提案するので、なんでも可能。

問題作


もんちゃんは思いました。人はみんなクリエイティブな発想を持っている。でも具現化するにはちょっと大変だったりする。そこをちょっとだけ手を引いてあげて、一歩進めれば、あとはどんどん行く❗️
待って。そんな行かないで✋️てくらい行く❗️

ざわざわ


みんなすっごーい👏😆💖とっても楽しいけど、どろりん達は不安そう😥このまま変異型亜種どろりんに呑み込まれてしまうのかな…..😳💦






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?