見出し画像

こぽぽ

ロングコートダディの単独、「こぽぽ水中」へ️🛀🧼🚿🧖🏻‍♂️🪼🏊🏼🐡🏝️🫧

とっても面白かった!と同時にいろいろ考えさせられる内容だったな〜と

特にこの単独の名前にもなっている「こぽぽ水中」というコントは胸がギュッとなって、
お笑いライブを見て初めて泣きそうになった(実際周りには泣いてる人もいたような、)

まさかお笑いライブでこんな気持ちになるなんて

「仕事しんどい」とか、「死にたい」とか思っても、それをふっとばす大切な人が1人いれば頑張って生きていく理由になるんだ!
っていうメッセージを勝手に受け取りました

一緒に行っていた友達と放心状態で、終わって5分くらいはだんまり、そして一言
「すごかったね」

「だね」
「また次も来よう」
とその場で誓いました🫱🏻‍🫲🏽 

これからしんどいことあったら、 
1回笑って寝よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?