見出し画像

心地いい


わたしには、セフレがいる


これまでの人生も
だいたいセフレがいる生活だった

だけどこれまでのセフレとちがうのは
行為以外でも他の人も交えてよくのみに行くこと
まわりの数人に関係がばれていること

これまでは、行為以外では会わないし、話す共通の話題もなかった

だから、彼がわたしの生活に入りこんでいる気がして不思議な感覚になる

彼のことはすきだけど、すきではない

いまの関係が心地いいんだと思う

セックスしているから物理的距離に不快がないのは当たり前だけど

キミがわたしのことをすきじゃないのが
なんだか安心できてる気がする

キミがわたしを突き放すような発言をするとき
よかったって思うときが多い


キミのことはすき
セックスできるからすき
のみに行ってくれるからすき
よく知らないからすき
わたしのことをすきじゃないからすき
心地いいからすき


キミのことをもっと知りたいとか
一緒にどこかに行きたいとか
思わないけど

いまの生活にはキミが必要なんだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?