見出し画像

ひさしぶりのnote

約2年ぶりにひらいた。

自分の気持ちを文字にしたいと思ったから。
忘れていたnoteの存在を思い出した。

下書きに溜まっていた2年前の気持ち。
変わらない感情も変わった感情も懐かしく思う。

だけど、
どれもこれも今の自分を作ってくれた気持ち。

社会人になって、
環境が大きく変わって、余裕がなくなって、
自分の気持ちと向き合う時が少なくなっていたと思う。


このnoteをはじめるきっかけでもある母との関係。

最近になって、少し変化があった。
だからまた、文字にしたいと思った。

これからまた、
下書きに溜まっていた2年前の気持ちと
今の自分の気持ちを記録に残していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?