見出し画像

最近、自名義と席運が良すぎる😭💕

みなさんこんにちは
お久しぶりです。もんちゃんです🧸💭

皆さんは最近オタ活してますか?✨

私はもう2024年に入って10回も現場に行かせてもらってます🥺

来週には先日デビューしたAぇ! groupのLIVEも2日間3公演だけ参戦させていただきますので、上半期だけで13回も😳✨

7月には七五三掛龍也くんと吉澤閑也くん出演舞台にも行かせていただき、8月にはまたAぇ! groupのオーラス公演にも入る予定なので、たくさんの現場に行けて幸せでございます😌💕

最近は副業で夜職も初めて、来月からパチンコ屋さんで働くので、今より収入も増えるので遠征だったりオタ活だったりし放題です 笑

あまり得意じゃない貯金も頑張ってみようかなっ💰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?