見出し画像

kabu.日記 2021/11/7

おはようございます。

こちらの時間軸は深夜1:00過ぎです。

note初投稿です。投稿は主に私の日記、近況報告など、完全に私の気分で上げさせていただきます。どうか、お付き合いいただけると嬉しいです。

土曜日のバイト終わりのくたくたな私から近況報告をお送りいたします。

最近はバ畜を極めており、今まで週に2回程度しか入っていなかった私が、週に4回4時間か5時間と、しっかりバ畜体制で挑んでおります。

10月の自分の目標をバ畜という設定にし、既に11月に突入しましたが、週4バイトがなかなか抜け出せなく11月もおそらく週4バイトが続きそうです。

流石に体がもたなくなってきてはいますが、週4でバイトを入れるのが癖になってしまい、毎回しんどくなった時に後悔している所存です。

とは言え、飲食店でのバイトなため、接客業故に笑顔でお客さんの前に立たなくてはいけないし、関西人であるが故にお客さんに冗談を言われた際に、なにか面白い返しをしなくてはという変なプライドがある。

どれだけしんどくても、笑顔で愛想よくお客さんと話さなくてはいけない。どれだけしんどくても、楽しそうにお客さんと接しなくてはならない。

忙しいを理由に疲れを出してはいけないということは意外につらいんだなと感じました。

面白いお客さんのエピソードが気になるという方がいれば、このnoteに投稿しようと思うう。

てか、次はどんなことを書こう....。

まぁ、第一回のnoteはこんなもんでいいかな。

私の気分で投稿するので続けばいいなあ。。

では、次回まで元気に生きて。ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?