見出し画像

kabu.日記 2021/11/11

おはようございます。今日はポッキー&プリッツの日ですね。

友人のSNSにはたっっっくさんポッキーやプリッツが載っていました。

私は日中一度もお外に出ず、特に何かするわけでもなく時給0円の自宅警備員をしておりました。

まぁ、夜には友達とポキったんですけどね。

これでも一応現役大学生なんです。週4でバイトするほど暇な大学生なんです。(本当は勉強しなくちゃいけないので厳密には暇ではない)

最近何のやる気も起きなくて、ただただ惰眠を謳歌しております。いくら寝ても眠たいんです。病気かのように眠りに浸っております。

家に帰ってきて変な時間に寝るせいで夜眠れなくなり、朝は起きれない。

きもい生活を送っています。

こんな怠惰な私をどうか許してください。

ここでぶっちゃけた話をすると私の家庭環境がだいぶ複雑なんです。複雑超えてもうカオスですw

何があったかまでは詳しく書けないのですが、ぶっちゃけ言うと病んでます。

友人の家族の話をよく聞くのですが、本当に幸せそうで。

うちの家庭は特殊なんだなと実感することがよくあります。

まぁ、生きているだけで幸せと思えよって話なんですけどね。。

最近本当に家に帰りたくなくて、体がもつなら毎日バイトを入れようかなと思うくらい家に帰りたくないです。

一人暮らしをしたいですが、母にその旨を伝えると「やれるもんならやってみろ、一銭も出さないからね。」と言われました(;'∀')

この家では母が王なので反論はできませんw

正直、家にいるだけで精神いかれそう。

今日も頑張って生きてる私えらい。

なんてあまったれたことは言ってられませんね。

私はまだ全然頑張っていないから。

重い話をしてしまってごめんなさい。

明日も頑張れ私!

皆さんもお元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?