見出し画像

【協力】今日の1枚 vol.6


エゴが本当のわたしだと思っていた世界から抜け出し、本当のわたしは何なのか?を思い出し、1人1人が自らで立ち始めたら、風の時代の真の協力が発揮される^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~

協力とは、すべての存在の最善のためにいっしょに働くことです。

それはいっしょに並んで立ち、それぞれの人が提供できる異なった才能を活用しようとする意欲です。

私たちは一つのヴィジョンを奉仕しながら共通の目標を探求します。

私たちが持っているさまざまな能力を融合して、一人では達成することのできない何かを創造します。

葛藤や競争は、私たちからエネルギーを奪い去ります。
協力は、私たちの夢に燃料を与えてくれます。

協力しあうことによって私たちは互いに助け合い、荷を分担することができます。

他の人たちから依頼された仕事を喜んで引き受けます。
私たちは自分が役に立つための方法を探し、助けを必要とするときには助けを求めます。

孤独であることを隔離し、孤独に隠れ場所を与えません。

人といっしょに協力すれば、私たちはさらに偉大なことを達成できます。


~ヴァーチューズ内省カードより~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?