見出し画像

風の時代へ突入!

沢山のお祝いメッセージをありがとうございました❣️
お久しぶりです~☺️

立春を迎えた今日から、本格的に今年のエネルギー(2021年風の時代)がスタートします🎵

この始まりのパワフルなエネルギーは一週間ほど続くようです。

皆さんはどんな風の時代をスタートされるのでしょうか?

私は、新しい風の時代を「情熱」の美徳を100パーセント発揮させて、人生に心をときめかせて進んでいきます❣️



皆さんの人生に、幸せと安らぎが満ち溢れますように⭐️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
【情熱】

情熱とは気迫に満ちていることです。

情熱とは「神が内在する」ことを意味します。情熱をもって生きるとき、私たちは人生に心のときめきを覚え、毎日差し出される不可思議な事柄に心を開きます。

何も抑え込むことなく、情熱と熱意をもって100パーセントの力を発揮して物事にとりくみます。

今という瞬間の心のときめきが私たちを満たすのを許します。心地よいユーモアを楽しみます。

今という瞬間の中を生き、いま持っているものに感謝し、単純な楽しみの中に喜びを見出します。

私たちは明るく快活で、これからやってくることにも楽観的です。

情熱は何が可能であるかを想像する手助けをしてくれます。私たちは真の喜びをもって夢を追いかけます。

~バーチューズ内省のカードより~



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?