優駿牝馬予想

皆様、毎日お疲れ様です!

昨日の平安Sは記事にできませんでしたが、◎ヴェンジェンスから的中!今日もオークスで的中といきたいところです。関東在住ですが久しぶりのいいお天気。今年のオークス馬はどの馬になるのか注目です。

スマイルカナが逃げる展開。2400mなんてほぼ全馬未経験なのでスローの上がり勝負になると思っています。人気どこのデアリングタクトとデゼルはここまで追い込んで勝ってきましたが、枠的に中団くらいまでは今回付けたいはず。クラヴシュドールも枠の理を活かして前目に付けて道中運ぶ予想です。ただその中でもデアリングタクトはインから1つ外を回される配置になると思っているので、直線は真ん中くらいまで外を走ると思っています。前走は馬場適正もあったのかな、と思っているので、マークが激しくなりそうな今回も◎クラヴシュドールから入りたい。前目インを走れる絶好枠。穴目から入ろうとしていましたが、買いたい馬が外に行ってしまったんですよね(--;)なので軸として最適そうなクラヴァシュドールからデゼル、デアリングダクトと穴に少し流すくらいで。何が飛んでくるかわからないのでクラヴァシュドール厚めでいきます。

◎クラヴァシュドール

抑1.3.4.7.10.16.18

今日も頑張りましょう!

もむ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?