ThreadsとTwitterとMastodon/Misskeyと


という雑記を書きましたよみたいな話。

Twitter大変みたいですね。よく流れてきますが、「こんなのあったよ」って貼られた個別ついーとすらリジェクトされてたのでもはやさっぱりわかりません。

ちなみにThreadsは6万番台でした。オープンしてちょっと出遅れた気がしてたけど、これもしかして前日のアプリケーションダウンロードのアプリを立ち上げたかどうかなのかな?

まあ、そんなこんなで、昨日一日触ってみた感想なんかを、長いのでBlogにまとめました。
よかったらよろしくお願いします。

https://notes.momoplus.net/?p=5417

撮影、活動のおこづかいにさせて頂きます ٩( ˘ ᗨ ˘ )و