へにょへにょしくしく日記(2024/07/27)

今日は朝からメンタルへにょへにょだった。

5歳児も横転するほどの大泣きをかましてから外出しました。普通に病院行くの嫌すぎて……マジでめちゃくちゃ泣いた。めちゃくちゃは嘘かも。しくしく泣いた。

でも心からのマジ泣きではなくて、「うわー今日行くのめちゃめちゃ嫌かも、嫌だな、1時間もかけていくのに数十分で終わっちゃうんだもんな、行く意味ねーじゃん、でもお金払ってもらってるしな、しかも最近全然薬飲めてないから2週間分は残っちゃってるし、あー申し訳ないな、めちゃめちゃ嫌だな、自分最低すぎ」みたいなのをずっと考えてたら、泣いてしまった。泣きたくて泣いたわけじゃないし、強い感情のせいで泣いたわけでもない。ただ、親への申し訳なさと自分の不甲斐なさがモヤモヤと渦巻いて泣いてしまった。

泣いたあとも結構モヤモヤしてた。
初めて強い感情以外で泣いてしまったので。拒絶とか嫌悪じゃない、名前のつけようがない感情で泣いたのは多分初めて。「怒られた」とか、「怖い」とか、「死にたくない」とか……そういうのでしか泣いてこなかったから、なんでこんなので泣いてんだよと思った。

親が「何で高校生なのに泣いてんだ」と怒るタイプではなく、「今なんちゃいかな?15ちゃいかー。おっきい赤ちゃんだねぇ」と言ってバカにしながらも笑い飛ばしてくれるタイプだったのがすごく救われた。高校生になっても泣いていいんだ!と思えた。そういった親の考え方にずっと救われている。


お洋服買ったー!うれしーーーーーーー!!

いろんなところでサンダルを試し履きしていると、決まってどの店員さんも「サイズ感どうですか?」と聞いてきたのでめちゃめちゃイライラしてしまった。3つしかサイズ展開ないのにサイズ感もクソもあるかよ。ごめんなさい。

店出たあとこれの存在を思い出して読んで泣いた。
こうすればよかったんだ。


なんだよ今日の私!!!!!!!!!!

朝から泣いて善意の質問にイライラして!!!!!最低かよ!!!!!!!!!!人間として終わってる。なんなんだよコイツ。最悪。嫌。ゲリ便。


ゲリ便、下痢便だと堅苦しく感じちゃうからゲリ便にするとちょっとポップさが増していい。


まわりに迷惑かけてばっかだな。迷惑をかけずに生活してみよう!


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?