ごちゃごちゃがんがん日記(2024/06/24)

ホホー


日記めんどくせぇ。


明日からテスト。4日間。4日間!?!?!?!?

2時間で帰れる日もあるしな。ノーカン。


この形式めちゃくちゃ楽!!!!!


Twitterよりも楽。送信ボタン押してロード待つ工程が減るから。


フニニニニニニニ


ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ
ニニニニニニニニニニ


🚗ニニニニニ₃³


ニニニニニニニニニニ3


今日超暑かったね。暑かった。


ファンデドロドロ。可哀想に。


お友達とパーソナルカラー診断をやってみたところ、ブルベ冬(ディープウィンター?)だった。ほぼ好みで答えちゃったし、画面越しだったからあんまり信用してない。

でも私の好きな色を買っていいという免罪符になるので、その瞬間だけは信用する。ふっけー赤とかくらーい紫大好きだからサ……

でも明るい青も好き。かわいいからネ。

色わっかんねぇ〜〜〜

マジで勉強しないでできないとか抜かすのはイカレポンチだと思ってるので、めちゃくちゃ勉強しまつ。

あ!メイクの話ですよ  マジ勉強じゃなくて。


テスト勉強しませ〜〜〜〜〜〜ん
やっても変わんないと思うので


あれ?ジャンケットバンク15巻買ったよの話したっけ?

してない気がする。

しよう。もうしてたらごめんね。

ウオオオ
サイコーッ

購入後即写真撮ったからブレブレ。
交通費1000円かけて予約した甲斐があったよ。16巻も……楽しみ………ですね………!!!(これからの展開怖すぎて震えてるけど)


喉治んなかった。でも学校行った。単位落とす可能性を少しでも減らすために……

えらすぎ!!!!!!!!!


流石にこれはメロメロ案件。

乙女と交わすTrick 白瀬咲耶

流石にこれは頭痛案件。

完凸を目指しています。セレチケ交換済であと一人なんです。「まだ一人なんです」じゃないだけマシだけど……そうだったら胃痛案件だった。まぁマイコレのときも一周して完凸だったから妥当。5周して完凸するPもいるのかな。お疲れ様です。


今日もご飯美味しくて良かった。
ご飯美味しく食べられると嬉しい。わーいと思う。


寝ちゃおう。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?