見出し画像

ほんよみがくます日記(2024/05/25)

ズガシャーンッッッッ!!!!!!!!!!

すみません。全て嫌になって窓に石ぶん投げちゃいました。とにかくなんか嫌だった。すみません。


それなりに書くことがない。
だって土曜日だから〜♪何もしてねーし考えてすらねーから。前何書いてたんだっけ?読み返します。

なんか……普通に楽しそうじゃん……春休みのアタシ……つまんないとかバカ抜かしてんじゃないよ!!!!!楽しそうじゃないか!!!!!!

はぁ。うらやマックス魔神王だよ。おこがマックス魔神王、誰も使ってないの悲しい。結構インパクトないですか?応用してめっちゃ使っちゃうんだけど。

本を読んでないのが原因だと思っている。
平日にバンバン読書して、土日に読書で得た考えをゲロゲロ吐くというサイクルがあったんじゃないか?読書から間接的に得たものもあったと思う。なんか。分かんないけど。

本屋行きてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜。
行きたい。行ったらなんかありそうじゃん?ねぇ。行きたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜、つれてって誰か!!!!!!!!!!!!!!!本屋に置き去りにしてくれればいいです。タクシーがタダで使えたらどこにでも行けるのに。ふぬぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!


有村麻央さんのTrueEnd見ました!!!!!
革靴で踊って欲しかったので初期衣装でプロデュースしました。

こんな光栄なことないですよ
私はやりきったぞ!!!!!と思い、3枚ほどスクショした

ふぇ〜〜〜ん。嬉しい。やっと。😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

1歩でも麻央さんが理想のアイドルになる道を進めたなら嬉しい。プロデューサーやっててよかった〜〜〜〜〜!!!!!

上と下に書いてある「CaF₂」、フッ化カルシウムという成分の化学式で、これはフローライト(蛍石)の主成分らしい。細かいですわ〜〜〜〜〜!!!!!

なんか……下にちっちゃくTHE IDOLM@STERって書いてあって「本当にアイマスブランドの一人なんだ」「わたしはそういう人をプロデュースさせてもらえたのか」とすごく嬉しい気持ちになった。

シャニマスやシャニソンでもターン制のプロデュースはしたけど、こうやってちゃんとプロデュース結果に応じたライブを見せてくれる訳じゃなかったからその実感が強く残っている。

本当に3Dモデル凄いなーって。思います。
噂では太ももも揺れるらしい。どゆこと??

キメッ
かわいい

この二枚、曲の前半と後半で撮った写真なんだけど分かるかな。前髪がちょっと崩れてるんだよね。あと少し頬の色が濃い。こんなこだわりが詰まってるの、すごい。あと屋上にいるターンのときは髪が揺れてる。風がちゃんと吹いてるのがわかる。すげー!!!!!何年かかったんだろう。

本当にすごい。すごいな。すごい。とにかくすごい。親愛度10まで頑張ります!!!!!


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?