やばやばこわこわ日記(2024/06/27)

今日もテストだから短めにいく!!!!!

嘘じゃん。


もう12時。どうしたらいいんだろう。


のど飴をめちゃくちゃなめてる。まだ喉治んないし、なんならオモチャンでめちゃくちゃ笑ってるせいかどんどん悪化している気がする。そういうお前はどうなんだ、全部面白いのなんなんだ。


全部面白いけど、一番好きなのはこの回。


これも面白い。

このシリーズ見てると、言い訳においてポロッとこぼした一言が致命傷につながるということをひしひしと感じる。


全然終わってません。数学やりたくない!!!!!


ヤンジャン初めて買った。
付録のジャンケットバンクステッカーが欲しくて……

ジャンケットバンクのデフォルメ、安定のかわいさ

めちゃくちゃでっっかくて笑ってしまった。
手のひらサイズのステッカーをイメージしてたからほぼ1ページ分あってびっくりした。

買うときに(こいつグラビア読みたいのかな)って思われるの怖くて5分ぐらいレジ持ってくか迷った。もっと真経津さんをでっかくしてくれ。


め〜〜ちゃくちゃ鼻詰まりがひどい。今日食べたグミの味がわからなかった。パイナップル味だったけどパの字も感じられないし、ただただ甘いだけで悲しかった。ひ〜〜ん。


ジャンケットバンクの154話を読みました。
直接のネタバレになるような単語は避けるけど、身構えておいてください。




うへ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
全部嫌だ。なんであの対戦カードなんだよクソ!!!!!ペナルティ絶対死にそうになるやつじゃん!!!!!てか死ぬだろあれは流石に。死ぬて。気温とか気圧とかそういうのじゃないじゃん。毒だよ。耐えたらいけたわ(笑)とか絶対ないやつじゃん。「1個前ので死人出てないし誰か殺しちゃお♪てか殺す」みたいな思惑が見える。

蛇谷絵美里カワイ〜。最後のコマのハイライトなしのタレ目めちゃくちゃ可愛い。

早起きしたけど風呂入るのに2時間迷ってまた出るのに迷ってメイクに1時間かけて覚悟したのにマスカラなくて探してる途中で皿洗って本屋寄ってメロンパン買ってくるのすごい。メロンパン投げてる(?)し……

ハーフライフの試合でこんな遅刻できるのもすごい。灰谷さんに「変身しろ。デキる女エミリ!」って言われてすぐデキる女モード入ってるのいいな。私はずっとデキない女モードだから。

怖い!ペナルティの程度がわからないのもあるし、すごい重装備の人が持ってきてるのも怖い。マジで、死なないでくれ誰も。死んでほしくないよぉ〜〜〜〜〜!!!!!


ウワーッ!!!!!事実確認に時間かけてたら2時になっちゃったああああああああ急いでやらなくちゃ頑張るぞさよなら!!!!!

やばいやばいやばいやばいやばいTwitter見てたら3時過ぎたやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?