めにめにふわもこ日記(2024/07/14)

いっぱいやりたいことある。やりたくないこともある。

やりたいこと

  • コロッケ  かぼちゃコロッケ  あげ浸し  ジャーマンポテト  デカハムカツ  唐揚げ  煮込みハンバーグ  麻婆豆腐  麻婆茄子  麻婆春雨  あんかけ焼きそば  堅あげ焼きそば  アヒージョ  オムレツ  オムライス(包丁入れるタイプ)  ふろふき大根  肉つめ巾着  チャハーン  作る

  • ロイホのオニオングラタンスープ飲む

  • マッシュルームワッパー食べる

  • アフタヌーンティー(食べるし飲む)

  • いっぱい本読む

  • 積んでる本を消化する

  • 薬を毎日飲む

  • 定期的な脱毛

  • ベースで1曲弾けるようにする

  • 吹奏楽

  • メイク上手くなる

  • さんぽ

  • バイト

  • 東京行く

  • 大阪行く

  • 三重行く

  • 服買う

  • 歌上手くなる

  • 歌詞覚える

  • カラオケ行く

  • 一人焼肉

  • 70になったら本出す←がんばるぞ

  • 毎日日記書く

  • 毎年ちょっとでも掃除する

  • 愛想よくする

  • 甘えない

  • 自惚れない

  • 自己愛

  • 自分に優しく

  • 写真撮るの上手くなる

  • 本積む

  • 頑張る

やりたくないこと

  • 数学のノート

  • 公共のワーク

  • 会話

  • 人間関係

  • 定期的な運動

  • グループワーク

  • その他私が嫌だと感じたこと

😮‍💨


献血したい。16からなのでまだできないけど。

お荷物確定女子高生なので、せめてそういったことで社会にちょんと触れておきたい。社会と関わっている証を残す。そうでもしないとずっと寂しい人だから。

あと血液型を知りたい。ずっと血液型うらないができないのは悔しいから。


ふわもこのくまさんになりたい。

きぐるみ的な。あれ。
ふわふわでいたい。ハグしたい。自分と。包み込まれたい。私が包んであげるね。ありがとう。どういたしまして。


DAMかJOYSOUNDか聞かずに部屋決めるカラオケ店を許さない会  会員

入会理由  機種によって歌える曲数が違いすぎるから


スポッチャ行きて〜〜〜。

一人じゃ無理だろうし、いいや。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?