うまうまばくさつ日記(2024/07/17)

バイト先のグループLINEを見て、私は本当にバイトするのか……?と不安になっている。アタシ…………中途半端な覚悟で応募しちまったのかもな…………


お昼からの登校だったのにめちゃくちゃ寝て遅刻した。アラームかけんの忘れてた。ガハハ。そんで帰ってからめちゃくちゃ怒られた。お前って言わないで。


いついかなる時でも私のことを「お前」と呼ぶやつは脳内で30回殺す。片手に入るくらいこの世で嫌いな類の人間だから。爆殺してやる。


やべ………細かく書くべきところを2行で終わらせてるから全然中身なくなっちゃった。でも説明すんのめちゃくちゃめんどくさい。別にいいよね、ハム太郎!


右のふくらはぎがジワジワ痛い。あとプラシーボに近いものなのかもしれないけど、最近右脚だけ異様に痺れる。いや普通に私がスーパーワガママボディ(笑)だからかも。アホクソスーパーワガママボディ(笑)ですみません。


冗談ではなく、本当にスーパーワガママボディ(笑)なんです。一切運動せずに飯食ってすぐ寝るから。良くないのはわかってる、わかってるけど………!良くないな〜と思いながら落ちる昼寝が一番気持ちいいんだもん……。もん言うな。キモい。


バナナチップスうめ〜。夏はマジバナナよりもバナナチップスの方が保存しやすくてよい。マジバナナは外出しといたら虫くるし、冷蔵庫の中もパンパンだから入れにくい。ですが!バナナチップスなら外に出しておいても(密封してある限りは)虫こないし、冷蔵庫のスペースを取ることもない!画期的。夏はバナナチップス!


ふくらはぎいて〜。


ちゃんとフィナンシェで美味しかった。
先週にお母さんとフィナンシェorマドレーヌクイズ見たから入れてくれたんだと思う。あとチェーン店カトラリークイズも見た。けっこう正解できて嬉しかった。

面白がって見てくれたからいいものの、なにこれ……と思わせてしまったらおしまいだ。リビングのデカ画面でオモコロチャンネルなんて見るもんじゃないと思いながら、いつも一人のときにコヨーテを見ている。

最高に面白い。動画でも言ってたけど、これは多分自分でやってるより録画なり何なりして見たほうが数倍面白い。蠱毒みたいなもん。


蠱毒って面白いの?見たことないからわからない。虫あんま得意じゃないから面白くはなさそう。逆に嫌かもな。いろんな虫が食われて死んでいくの見たくないよ。蠱毒は面白くないのかもしれない。


オモチャンのボドゲ回を見るたびにやりたくなるけど、一回ドデリドをやったときに死ぬほどつまらなくて心が傷付いた。(これ面白いんだよねと言い出したのは私なので、自分で自分のことを傷付けていることになる)。ゲームがつまらない訳ではなく、空気が死ぬほど冷めていた。

だから多分この先オモチャンを知っている人以外とやらないと思う。だから永遠に誰ともできない。だってオモコロ知ってる人なんてインターネットにしかいないんだもん。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?