ゆらゆらやめやめ日記(2024/07/20)

今日というかここ一時間、感情の揺れがいつもより負の方向で激しくなっている。文字見るだけでめちゃくちゃ悲しくなるしイライラするし沈む。何が足りてねぇんだよ。教えてくれや。


Spotifyのプレイリストをシャッフル再生しても曲順が変わらないと感じるのは私だけなんですか?????

30曲はあるプレイリストの最初がいっつもおんなじ曲なの。なんなの!?!!!?、?!?!たまたま!?!?!!?!?!!?仕様!?!?!?!どっち!!?!?!?!?!


妬むのをやめようの会、開催。

本当にねぇ〜〜〜〜!!!!!
やめよ〜。努力してないのにがんばりましたけど…?みたいな雰囲気出して他人のこと羨むの。よくねぇ。

このままぬるま湯を啜り続けて生きていられると思ってるのが悪い。ぬるま湯の在庫は無限じゃないし、環境だって不変じゃない。常に変わり続けるものを考慮せずにのうのうと生きられると思っているから、毎日変な気持ちになる。人生を甘く見すぎているんだ。

助けてとか眠てぇこと言ってる時点で救えない。自分で変えられる範囲のものだって「無理」とか「嫌」の一言でほっといたまま。じゃあ変えろよ。嫌なら無理でも変えないと嫌なままでしょうと思っても、「だってこのままより変えて失敗するほうが嫌なんだもん」という言葉が頭を満たす。やってすらないのに諦めるのはおかしい、でしょ。多分。たらればとか予想で物事を決めるのをやめようの会。


なんかダメかもぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

部屋の掃除から始めてみよう。
その次は?どうするの?何したらいいのか、よく考えてみよう。考えてね。


こう書いても明日のあさ(昼)には忘れてずっとTwitter見ちゃうんだろうな。Twitter消すか。消した。アプリだけ削除しました。これでダラダラ2時間Twitter見ずにすめばいいな。


無理やりの荒治療が変わるきっかけになれればいいんだけど。どうにかなれーッ!!!!!


他人本願なのが良くない。


スマホなんてTwitter見てる子供に買い与えるもんじゃないよ。LINEしか使えないようにしたほうがいい。


夏休みは繰り返す。


残り3回。


3回しかないのか、3回もあるのか、どちら?


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?