すきすきしょぼしょぼ日記(2024/07/26)

好きに書いちゃお。


しっこのゼリー


しっこのババロア


ババロアは面白くないな。


しっこのこんにゃく


こんにゃくは、キモい。
ぬるぬるしてそうだし、テカテカしてる。プルプルではないのでちょっと嫌。


日記ィ!?何もねェよ!!!!!


ちっちゃいえ(ぇ←これ)がカタカナ(ェ←これ)になると一気にワンピース感が増す。すごい。


Twitter離れが順調に進んでいます。やったー!


最近本当にかまってちゃんbotになりつつある。
Twitterはかまってちゃんの温床なので、早々に辞めてクリーンな脳に変えたいんです。会ったこともないし肉声でまともに会話したこともない人間に心を揺さぶられてるの、ヤバくね?やめたくね?私、死にたいんですよ。


クソしょーもないことを部屋の隅っこで小さくつぶやいているだけのキモキモ人間になれば、苦しみを味わうことなく死ねるのでは。


死にたいけど死にたくなくて、消えたいけど消えたくない。恥ずかしい部分だけ切り取れるハサミが欲しい。私はハサミの扱いが超超超超スーパースーパー下手くそなので、自信があった部分も切り取って空っぽな人間になると思う。それか嫉妬と憎悪に狂う溶けた肉。


昼夜逆転!してます。治すぞ〜!


書くことがな〜い!!!!!


ニューダンガンロンパV3を遊んでいます。2章まで読んだ。


ふせったーを!!!!!スクショして!!!!!ワンクせずに!!!!!ツイートすな!!!!!


そのせいでめ〜〜〜っちゃネタバレ踏んでるんだけど!!!!!!!!!絵ならまだしも、文字でネタバレくらうと直で脳に届いちゃうからやめて〜〜〜!!!!!!!!!!

もう仕方のないことではある。
鍵無しで身内でやってたら急におすすめ乗っちゃって、みたいな感じなんだろうなと思う。思うけどもっ……!ちと悲しさはあります。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?