しゅうりょふあん日記(2024/06/21)

俺を愛してくれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

本当に。やることやっておきたいよ。高校生としてはさぁ。付き合ってハグとか、ち、チューとかしてみたりさ……うああああクソ!自分の顔が醜すぎて相手が可哀想になってしまう!この話はおしまいです。


日記めんどくさい。1日の嫌なことを自分から掘り返す行為じゃないですかこれ。やる意味ない。


今日は夕寝してない!えらい。


からこんとやら、人生で一度もつけたことないです。

コンタクトもない。ママ様にコンタクトのお願いをする度に「あーたは部屋きったないし衛生観念カスだからダメよ」と言われてしまうので。本当に部屋は汚いし衛生観念はカスなので、毎回何も言い返せずに終わる。

メガネが快適すぎるのも悪い。授業中気軽に目を瞑れるし、朝は掛けるだけでいい。目に指突っ込んでる暇あるなら寝ていたいから。

カラコンつけてメガネ掛けるのはオッケーなのか?いいのかな。恐山さんのメイクのときはカラコン+メガネだったよね?じゃあ大丈夫なのかな。大丈夫そうっぽい。いつか買えたらいいですね。


修学旅行が関西行きになった。

班行動嫌だよ〜〜〜〜!!!!!
一人でいさせてよ。人にあわせて好きなとこ回れないの嫌だよ。あたしはありとあらゆる洋服屋と本屋と喫茶店に行きたいのっ!!!!!!!!!薄い卵のオムライスがあるお店だとなお良い。いやそんなことじゃなくて!!!!!!!!!!

みんなさぁ!!!!!
大阪っつったらユニバでしょ!?アタシ一人でいるからみんな行ってきていいよ!!!!!というか行ってくれ!!!!!!!!!!ずっと一人でいるよ!!!!!協調性のないガキンチョは隅っこでずっとTwitter見てるし!!!!!もう、いいから。構わんといてッ!!!!!!!!!!

陰鬱だわよ。私服じゃないんだろうし。
制服テーマパークっつうのは何でもない日に行くから面白いんじゃねぇのかなって思うんだけど。あぁ全部ヤダ。もうこんな学校辞めちゃるからな。

3泊4日の日記はどうしよう。
おやすみになるかもしれません。先の事だからもう辞めてるかもしれないけど。多分おやすみになると思う。編集してるとこ見られたら終わるし。

殺してくれ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今週のお弁当

相変わらず撮るのが下手っぴ。
ごちそうさまでした。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?