ほんほんぼんやり日記(2024/07/16)

久方振りに本を1冊読了した。久方振りってちょっとかっこよくないですか、ねぇ。かっこいいよね?そう思ってるのはアタシだけかい?

ミナヅキトウカの思考実験を読んだ。
ずっと気になっていて、3月あたりに買った記憶がある。4ヶ月も読んでなかったのか。1年読んでない本もあるしな……しゃーない。

文字を読む感覚。ページをめくる感覚。先を予想する感覚。どれも久しぶりすぎて面白かった。もちろん内容も面白かったけど、感覚が戻ってくる感じが面白かった。終始、これこれ〜〜!!!!!ってなってた。久しぶりの読書がこの本で良かった。

読解力以前に登場人物の名前が覚えられない。お前いつからいたんだ!?あぁここからか……って。なるの。ヤバ………!!!!こりゃまずいな。もっと読まなくては。

これ西尾維新とかだったらヤバかったな。
いや逆に大丈夫かもな。でも細かい所まで気付けないからダメかも。いっつも気付けてないから変わんないな。

半年前に落としてきた物が多すぎたと感じたので本を読んだ。退化してしまった気がして、夏休みは手当たり次第に半年前にやっていたことを繰り返すつもりでいる。これ全くできないフラグじゃないか?ぐーたらしておしまいになったら嫌だ。とにかく夏休みは本読んで散歩してラジオ聴いて遠出する!それだけ。バイトもしなくちゃね。楽しみだな。


あ〜……無いな。書くこと。


面白すぎ。

ほかほかおにぎりクラブという団体に入会していないと見られません。私は孔雀の写真見たさに入会しました。月1000円でラジオとか色々見られる上に、20円お釣りが来ます。すごい。

長イキさんがずっと斜め下を向いてるのが……ね……私が長イキさんの立場だったら真下を向いてると思う。こんな道のど真ん中で顔半分をマッキーで塗り潰した男にでっけー声出されたらたまんない。いやこれ長イキさんのデフォか?デフォだな。デフォか……………そっか……………


私は斜め上を見ていることが多いです。特に右斜め上。大体そこらへんで焦点を合わせずにぼんやりしてると誰にも声をかけられない人間になれます。多分。


ちょっとほかおにの記事読んでたらニヤニヤしちゃった。寝ます。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?