かさかさごめんね日記(2024/05/15)

昨日の日記で日傘に罵詈雑言を吐いた結果、電車に置いてきてしまった。福島まで乗っていったはずだけど、終点で探してもなかったらしい。つまり多分きっと盗まれてる。それか私が傘の特徴を伝えるのがド下手だったか。

ごめんね日傘さん。思ってもないことを文字数稼ぎのために吐いてしまった。普通に今日は悪いことばかり起きたので、これまでの偽善のツケが回ってきたんだろう。私が100悪いからな。他の誰も悪くない。未来の私を信じきった過去の私が悪い。それを悪い悪いと言っている現在の私もまた悪い。全部自分で蒔いた種だ。ガハハ!!!!!

最低。🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕


今日定期考査で午前中だけだった!✌

公共。……?意味不明。あ?誰が何を提唱したか書け?分かるわけないだろ。ずっと寝てスマホいじってるやつが分かるわけないの!終了。

言文。古語の意味忘れた!!!!!ずちなしって何???な〜そは禁止(なたてまつりそ、みたいな)、念ずるは我慢する、しか覚えてなかった!!!!!✌✌✌✌✌✌そんで漢字は書けない、と……終わり!

ビジネス基礎。何も勉強してなかったのが悪い。これは完全に私が悪い。普通に。「高校の商業科目を答えなさい」……?マネジメント部門にマネジメントってある?マーケティング部門にマーケティングってある?まんまってなくない?とはいえビジネス英語って科目になくない?ん?全然見てなかった。ビジネス法規しか覚えてなかった。あちゃー!!!!!!

あと「海外からの観光客をカタカナで書きなさい」とか「情報格差をカタカナで書きなさい」とか全然知らなかった!!!!!カタカナの単語、ユニバーサルデザインしか知らないから全部「バケーショナー」とか「エクスペリエンス」って書いた。エクスペリエンスに至っては情報格差のじの字もない。じって何回言った?

放課後は友達と駅でおしゃべり。お昼食べなかったから大金はたいてご飯クレープ食べた。マヨネーズ抜きでって言えばよかったな。ハムとチーズだけ食べたかった(-.-)

おしまい!そんで帰りに日傘忘れてきたってワケ。アホすぎて笑えちゃうね!!!!!


お昼作ってもらってたのに学校から駅行ったからお昼に食べられなかった。それで帰ってきてからお母さんの顔見たら涙出てきて泣いた。申し訳なさすぎて。晩ごはんで食べたけど、悲しかった。

ご飯作ってくれるありがたみと、野菜がアホクソ高騰しているのに多めに入れてくれる優しさを踏みにじったような気がして、すごく嫌な気持ちになった。書いてる今もちょっと涙ぐんでる。


インターネット、好き好き大好き。最近嫌いとかつまんないとか言ってたから厄災降り掛かってきそうで怖い。だから好きなところをあげちゃおうの会!

優しい人いっぱい。
もちろん悪い人もそりゃいるけど、大半の人が優しい。すべてを疑ってインターネットしてるのが申し訳なるくらい優しい。

可愛い子いっぱい!
メイドさんの自撮りとか可愛いロリィタ着た人の写真いっぱいある。顔が可愛い人!とか服が可愛い人!というよりも、自分の中の可愛いを貫き通してる人が多くて尊敬する。自分の中のものを守り続けるのって難しいし、辛いときもあるから。

面白いところあるよね。
ネタツイ、好き。あと料理で失敗して異形が生み出されてる写真みるとすごい!ってなる。偶然って面白い。

眠いから終わり。明日の課題やらなくちゃ。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?