にっこりからから日記(2024/05/13)

にっこり。

あまりにも眠れないときのキモキモポエムや激キモお気持ちをまとめたnoteが出る。私が死んだときに。出なかったらチキって誰かにnoteのこと伝えられずに死んだと思ってください。

↑こういうの、言わないで出したほうがいい?


今日は振替休日でおやすみ。

だから寝てた。1時半くらいまで……

楽器屋さん行きたかったんだけど雨だし眠いし顔いじるのめんどくさいし服選びだるすぎるのでやめた。ベース見たかったなー。この世にはやめるための理由がそこらじゅうにある。


お昼に食べたドンキのアラビアータがアホみたいに辛すぎてヒーヒー言ってた。「24倍とか書いてあるけど商品化してんだからそこそこだろ」とか思って舐めてました。すんません。死ぬほど辛いです。卵入れて粉チーズぶっかけて氷水用意してギリギリ食べ切れた。風邪ひいてたら1日寝込む日数が増えてた。あぶね〜〜〜〜。


今週の土曜にご飯作る約束をお母さんとした。

「母の日とかマジ大丈夫だから!!誕生日と兼ねてハンバーグ食べいこ!!」の大丈夫を信用して特に母の日のプレゼントを用意していなかったのだが、何を見ていても「お母さんの大丈夫は嘘だから何かしら用意しなさい」のメッセージを受信してしまったのでやるか……と思いました。

本当はおやすみだから今日作りたかったんだけど、もう準備しちゃったーᯅ̈って言われたから土曜日にしました。マイナスポトフ作る予定。


最近ずっとバンドリ聴いてる。Poppin'Partyとハロー、ハッピーワールド!を特に聴いてる。バンドリというかバンドサウンドを聴いてるのか。ヤバTとポルカも聴いてるもんな。

ポピパ、青春の音だ。今しかできない輝き!って感じがする。キズナミュージック♪は特に。こういうことできる世界に住みたかった。あまりにも私から見える世界はくすんでいて、青春なんて口に出したらどこからともなく飛んできた槍でめった刺しにされて死ぬ。

ハロハピは本当に「あら?あなたハッピーじゃないみたい!私達の音を聴けばすぐハッピーになれるわよ!」って感じ。強引だけどどこか優しくて、楽しさを音のベールで包み込んでど直球に投げてくる。この優しさにずっと救われています。

ヤバT、スペイン村ワンマン行きたかった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️めったに使わない赤いやつ使っちゃうくらいには行きたかった。本当に………お金と親からの信用があれば行けた。先月と今月は入学金だの何だのでバタバタしてたしスケジュール的にも難しかったから、リベンジのリベンジしてほしい。まだスペインのひみつ解明できてないですよね????

ヤバTはとにかくみんなで楽しもーや!!みたいな感じで楽しい。ハロハピに似た空気なんだけど、ヤバTのほうが強い。ハロハピは手と手繋いでみんなでハッピー!みたいに手をつなぐ手助けをしてくれるけど、ヤバTはついてこれる人ついてきて!絶対楽しくする!!みたいに手を差し伸べてくれる。いつかライブ行ってみたい。

ポルカはエモから青春、フレッシュから暗いのまでいっぱいある。表現合ってるかわからんけど!!

雫さんの歌詞は自己愛に満ちてて、「アタシはアタシの好きなようにする。アンタのことは知らん」と言いつつ「アンタ、面白いじゃん。乗った」みたいに姉御肌吹かせてる感じでかっこいい。大好き。音もギターぎゅいーんベースどーんドラムばーん!!!!!!で楽しい。大好き。

わかんないけど。


多分noteやめるまで50回くらい同じアーティストの話すると思う。ごめん。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?