まずまずひとひと日記(2024/05/18)

また本を買ってしまった。移読が増えに増えまくっている。まずい。あ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

助けてくれ。


ひっじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に、まずい。そろりそろりと友達が減る闇が迫ってきている。

説明しよう!私は「人との会話大好き、でも自分が気分乗らない期間は喋りたくない(大抵その期間は自分に非があって距離を置いている)」という最低ゴミカスキショくたばれ消えろ人間なのだ!

うわーーーーー!!!!!

最低!!!!!!!!!!

非があるんですよ、私には。めっちゃ。すごく。箇所書きしてみるか?見てくれよ私の醜態をさぁ!!

  • 個人行動大好き

  • すぐ飽きる

  • 目的を果たせたらすぐ家帰りたい
    →そのくせ人に全部任せたい

  • すぐ人を苦手になる
    →1個無理なところあったら「もう無理!!」ってなる

  • 苦手な人と行動したくない

前に友達と遊んだとき、これが全部発動した。そして「もうお金なくなっちゃったから帰るね!!」って一人で帰った。うわーーーーー!!!!!

そういうことがあった手前、私から何か話しかけるのも違うなーって思っちゃうし特に共通の話題ないどうしたらいいあああ休み時間終わる移動教室で待ってるのやだうわああああああああああ!!!ってなる。なってる。

そんで私にチラホラと話しかけてくれるときもあって、その時はうわあああああ話しかけに行かない私を哀れんで「可哀想かも話しかけてやるか」とか思ってるのかないやいやんなわけないじゃあなんで話しかけてくれるんだろうこんな思考にハマるの嫌だよ〜〜!!!!!ってなって罪悪感爆上がりする。ごめんなさい。

おとなしく私がごまを擦りに擦りまくって友人関係を保持していた方が後々にいいことはわかっている。こういう言い方する時点で友達作るのやめたほうがいい。まわりをちょっとずつ不幸にさせていくんだよ。消えろ!!!!!

全部無理だ。帰ろう。


全部ぶち転がすだけぶち転がして帰りたい。

ダメだ!!!!!イキリオタクが顔出して来てる!!!!!!!!!!寝ます。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごしください👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?