こすめとあまあま日記(2024/06/29)

よろしくお願いします!!!!!!!!!!


よろしくお願いします、「っ」「ッ」が入るだけでちょっとスピード感変わる。「よろしくお願いします」「よろしくお願いしますっ」「よろしくお願いしますッ」、ね?「っ」の時はかわいい。「ッ」の時は熱血。いいね。


オタクが作品に対して使う履修とか未履修とかって、現役大学生オタクはどう思うんだろう。ウグッてなる?ならない?そもそも履修未履修ってみんな使わない?私は使うんですけど。あなたはどうですか?どうなんですか?私がおかしいのか?
オイ!!!!!!!!!!どうなんですかって聞いてんの!!!!!!!!!!!!!!!!!


いっぱいコスメ買った!
Twitterで見た「初心者これ買えセット」みたいなやつをあるだけ買った。マスカラ下地とマスカラとパウダーと下地とハイライト。あと可愛かったからプランパーも買った。

え!今引リツ見たら(遅い)もっと安く済ませられるし初心者はこんなん買うなとかあって激焦りしてる。俺の諭吉が!!!!!!!!!!

プランパー、そんなに痛くなかった。
シピシピのガラスプランパー(ぶどうゼリー)を買いました。スーッてするだけ。もっとピリピリするもんだと思ってた。これ使い切ったら痛いやつ買ってみようかな。

あとプランパーマズい。
全然美味しくない。苦い。なんなのこれ?甘くていい匂いしたのに舐めたらマズかった。化粧品なんだから当たり前だろ!!!!!!!!!!

うえ〜〜ん。もっと早く引リツ見ときゃよかったよ。Twitterは信じるもんじゃない。この経験を糧にして、インターネットを安全に使っていきます。


耳鼻科行って喉風邪ひいてましたーえへへ〜って言ったら「治しやすくするために、咳払いと甘いもの控えてね!」と言われてしまった。今日スタバでバナナマフィン(キャラメルソースいっぱいがけ)とマンゴーパッションティーフラペチーノ(氷多め)を飲みました。
甘いものサイコー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ラーメンの煮卵をうずらにしているお店、大好き。別皿にあるともっと好き。冷たいほうがプツッて弾けて美味しいから。

私がラーメン屋開いたら絶対うずらの煮卵にするし、別皿にしますか?って聞く。あとつけ麺めちゃくちゃ用意する。ラーメン5のつけ麺4.5、その他0.5の割合でメニューを作る。冷たいやつのほうが好きだから。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?