ひげひげれんあい日記(2024/07/21)

すごい!Twitter見る頻度が半分に減った!
アプリが定位置にないだけで離れられる。その代わりYouTubeが離してくれなくなった。なんでだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自分を卑下するの良くないよ!タイムと、調子乗るよかブレーキ踏み続けたほうがいいだろタイム。ただ、今しかイキってて「お〜かわいいね、ガキの思考だね」になれる瞬間はないのであんまりブレーキかけすぎるのも良くないんじゃないのぉ〜!?と最近は思っている。イキリをおばさんになってやったらただの痛々しい最悪おばさんになってしまう。


愛、というか恋愛について。

恥ずかしェ〜……けど今しかない。イキれるのは。

ずっと「恋愛なんてしたくない」と思っている。
したくないしできない。出会いがないのもそうだけど、してしまうと今までの自分を裏切るような気がする。恋愛して浮かれポンチになっている人間を小馬鹿にして生きてきてるので………

これまでずっと、「甲高い声出すなクソボケ」とか「あ?俺は彼女持ちですみてーな顔しやがって殺すぞ」と敵意を持ってパートナーがいる人を見ていたので、いざ自分が甲高い声を出して相手の言動に一喜一憂する側の人間になると考えると大変怖くなる。敵意を持っていた自分を上書き保存して「あ〜そういう時もあったね〜」と過去のものにしてしまう気がしてならない。

できないのはそう。本当にそう。
恋人に求めるすべての点において、私はバツがつく。顔、性格、貯金(学生はどうかわかんないけど)、趣味、スタイル……挙げたらきりがないけど、無限にバツがつく。マルがひとつもない。良いところゼロ。こんな人間を誰が求めるというのだろう。

こういう人がレンタル彼氏とか使うのかな。


部屋を一億年と二千年ぶりに掃除した。
くしゃみ鼻水の大パレードだった。思い出してる今もくしゃみ出そう。定期的な掃除の大切さがよーくわかったので、次回の掃除は六兆年と一夜後です。お楽しみに。


バイトしたらこれ買うんだー!たのしみ


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?