むにゃむにゃどぅんどぅん日記(2024/05/14)

今日はほぼ寝てた!自習多かったので。

ビジネス基礎。ほぼ何もなかった気がする。つまり寝てた。

科学。「これから自習にします。寝たりスマホいじらないでね」って言われたけどスマホいじって寝た。だから何もない。強いて言うなら、手首を痛めた。多分寝るときの角度が悪さしたから。

現国。3回目のノート提出して、ワークやってた。アホほど暇だったからずっとTwitter見てた。な〜〜〜んか面白くなかった。なんとなくだけど。

公共。安定の睡眠科目。何言ってるかわからん。仕方ないので、寝た。マジで何を言ってるんだろう。

お昼!今日はなんとなく一人の気分だったので一人で食べた。ラジオ聴けばよかったな〜。ずっとMysteryBlend聴いてた。

私は1のKAWAII MAKARON PANCAKE SOMOOTHIEが好き。カワイイところとウルサイところの温度差で風邪ひくの楽しいから。

英語。だったんだけど、開始10分で言文になった。マジで救世主すぎて……言文大好きになっちゃう。ありがとう大好き!!!!!!!!!!😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

情報処理。今日もミンティア爆食いで凌ぐ。本当に辛くてずっと唾液があふれ出てた。急にきたねぇ話してごめんね。でもぐっすりせずに済んだのでおけ!


日差しが強くなってきてて、本格的に日傘が必要な暖かさになってきている。わかる?「あ、ヤバいな」ってなる日差しの強さ。顔が火照るくらいのつよつよ日光。散歩したら楽しいぞ、絶対。散歩したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うちにある日傘、もれなく穴が開いてる。小さいやつが一個だけのやつ、星空みたいな空き方してるやつ、勝手にバット代わりにされて石ころで穴空いたやつ……

思い返すとはらわたがちょっと煮える。「絶対やるなよ」って言ったのに!しかも新品だったから本当に無理だった。私が頭悪いからってバカにしてんだろこのカス!!!!!!!!!!弁償とは言わずとも、ヘラヘラ謝らないでほしかった。ふざけんなよマジで。くたばれ!!!!!!!!!!!!!!!

悪口言っちゃった。別にいいか。最悪人間なのは変わらないからね。


そろそろインターネットでに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?