おしまいさよなら日記(2024/06/19)

夕寝したら12時を回っていた。急いで風呂入っていろいろしてたら2時。シャニマスやってたら3時。3時!?!?、?!???!?!

おしまい人間が通ります。


日記よりも大事です。これは。

え?
ウワーッ!!!!!

緋田美琴……………………

声出た。こんなに幸せでとろけてる美琴さん見たことないもん。あぁ……いつか。いつか、こういう時が来るのだろうか。大好きな人の事務所のニュース欄に【大切なお知らせ】って見出しの投稿があって、「この度、かねてよりお付き合いしておりました方と結婚したことをご報告させていただきます。今後とも応援のほど、よろしくお願いします」って書いてあるのをみて死ぬほど叫ぶんだ。

そりゃもちろん好きな人には幸せになってほしいよ。
でも、結婚してから考え方が変わって活動方針が変わっていったりするのが嫌。あのときのあなたが好きだったのに!ってなるから…………

とにかく。
緋田美琴はどんな仕事でもこなします。ぜひ緋田美琴に仕事を。


にっきは面倒なのでぽいぽい書くよ。


おしまいに近づいている。

傍から見れば「毎日をただ普通に過ごしている人」にしか見えない。毎日学校は行くし、毎日ご飯食べる。重大な何かを負っているようには見えない。でも、一歩踏み込んで見ると内側はボロボロなの。そろそろ4時だから文章気持ち悪いかも。

最悪ポイントを挙げてみよう。
・運動しない
・人と喋らない(コミュニケーションが壊滅的にダメ)
・授業中は寝てる
・ご飯食べたあとすぐ寝て日付超える
・部屋はゴミだらけ
・他責思考
・自分が思ったように行かないとすぐゴネる

ほらぁ〜〜〜〜〜!!!!!
救いようのないカスなくせにいっちょまえに生活だけは出来てるの最悪すぎる。これで生活もできなかったら潔く死ねるのに!!!!!!!!!!

もう無理。
無理とか言ってても明日は来るし、もう来ている。どうしてこの世はこんなに無慈悲なのか。もっと夜が長ければ死ねたかもしれない。朝日は私の希死念慮を灰にする。

周りの優しさ。
もっと、もっとみんなが優しくなければ。なんとか周りの優しさで私を人間っぽく見せているだけで、実際はただのゴミカス。誰か私の化けの皮を剥がして人間を辞めさせてほしい。私にはそんなことできない。誰か、誰か……


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?