あちあちなつうま日記(2024/07/01)

あっづぁ!!!!!!!!!!

暑すぎ。アチアチワールドカップの開催はまだですか?アッチ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

暑くね!?梅雨苦手。暑くてジメジメしてるから。関節の裏がベタついてしゃーない。汗拭きシートも忘れるしペットボトルも忘れるしでかなりヤバめだった。暑い!!!!!!!!!!

夜涼しェ〜〜〜〜!!!!!
めちゃくちゃ涼しいじゃん!!!!!!!!!なんこれ!!!!!ふぁ〜〜〜〜涼しすぎる〜〜〜〜〜〜!!!!!ずっと夜でいいのに。ずとよる。


読んだ!?!?!?!?!?!?

ありがとう…………
普段太文字使わないけど使う。ありがとう。こういった場を設けようと提案した人にでっかいありがとうを伝えたい。なんて読むんだこれ。けんだん?ていだん!ていだんと読むらしい。そうなんだ。

読んでる間、ずっとニヤニヤ止まんなかった。
同年代の女性で片手に入るくらいの気持ち悪い笑みを浮かべていた自信がある。好きな人が好きな人のこと喋ってて、また好きな人が好きな人のこと喋ってて、好きな人が好きな人のこと喋ってて……という最高ループが誕生していた。

太巻きのトンファー……
本物の太巻きで作ったのかと思って写真見るまでビクビクしてた。へにょへにょで折れちゃうよね……!?中身出ない!?鉄火巻潰れちゃうよ!?あっ本物じゃないのか……と恥ずかしくなった。

ヒョホー!!!!!
語彙力なさすぎて奇声を上げることしかできない。私もいつか金沢行きたいな。コーパスマイナー#1を見たい。


夏野菜好き。
夏苦手だけど夏野菜は好き。ナス、オクラ、レンコン(多分)、ズッキーニ、その他諸々……夏野菜カレーとか食べたいね!!!!!!!!!!揚げ浸しも食べたい。大根とか人参とかしいたけとかも入れちゃってさ!!!!!
ウメ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

小学生の頃から揚げ浸しがめちゃくちゃ好物だった。
めったに揚げ物しない母がする唯一の揚げ物(と言っていいのかわかんないけど)なのもあるし、あの音が楽しかった。パチパチパチ……って。プァチプァチプァチみたいな?なんか高いパチパチの音が大好きだった。

美味しいよな〜〜〜……
私の家の揚げ浸しは結構生姜ブァーッ鰹節ブァーッみたいな感じで、ほぼ鰹節も具みたいな感じで美味しい。食べたい!!!!!

でもあれ作るの大変なんだよな……
なんてったって揚げるから。リクエストするにも美味しいズッキーニとナスが手に入らないと作れないし作るのが大変だから申し訳ないしで毎年出てくるのを待つことしかできない。いつもありがとう。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?