のどがっしゃがしゃ日記(2024/06/23)

喉ガッシャガシャ。


文学、サブカル、そして冷笑←まだ救われる
文学未満、サブカル未満、そして特大冷笑←おしまい


内訳 文学未満(ウェブ記事(文学未満なのか?))、サブカル未満(どれがサブカルなのか分かっていないけどとりあえず聴く)、そして特大冷笑(自分を俯瞰して見ることが出来ていると思い込んでいる)


喉ガッシャガシ


自分のツイートを日記でコピペしている。日記はパクツイ倉庫。


コピペって響きかわいっ。半濁音が続くと可愛くなる。


他人のアイディアは(多分)パクってない。


影響されやすすぎ人間でごめんね。


大雨。


喉ガッシャ


超気持ち悪い!(午後6時55分)


明日になったらめちゃくちゃケロッと治るの想像したら悔しくなってくる。すんげー悔しい。


もう誰も友達いないからね


体育やだ。


休みたかった。


人間が産み出したものを見るとじわじわとBADに進んでしまう。音楽も記事も絵もトークもツイートも、全て。


何者かになりたいよぉ〜


誰か(本当に覚えていない)が「何者かになるということ(名称が付く立ち位置(コンビニ店員とか)みたいなニュアンスだった気がする)は代替の効く人間になるということ」みたいなの言ってた気がする。もしかして恐山さんかな。代替の効く人間になりたい。


誰の発言か覚えておくスキル  未習得


喉ガッ


イタタ……自分キモすぎ(特大冷笑)。


何者、楽曲としてもアルバムとしてもとにかくいいので聴いてくだしあ。

大正義もオヌヌメ。

ポルカドットスティングレイは手軽に主人公気分と主人公に負かされる奴気分が味わえる(希ガス)。


キッショぉ〜♡


かなりの頻度でメスガキちゃんが脳のど真ん中に出現してしまい、困っています。「言わなくてはならない」という謎の使命感も一緒に出現するせいで、一人でちっちゃく「……キッショ(マイクロレベルのハートマーク)」とつぶやくキモオタが出来上がるのも困る。


なんか  普通に悪口言うタイプの人間なので  離れてください  今すぐ


人に悪口言っちゃう。
素敵な人間じゃない。「悪口言わないで〜(><)」とか言うけど普通に悪口言う。最低。


しかも相手の反応見ながら言っちゃうタイプ。かなりというか1000%最低。言わないようにする!って毎朝思うんだけど、嫌な気持ちになるとブレーキかかんなくなっちゃって言う。1ヶ月に1回くらいのペースで。


悪口というより嫌味。嫌味言われんのがいっちゃん嫌なのに言う。人間って自分がされて一番嫌なことをしてしまうらしい。嫌味が一番心に効く。


あ〜あ、最低。


もう治んないのかな。隣にメンタル激強旦那持ちの何言っても変わんない女の子置いといて、嫌になって自分で首吊るまで終わんないのかも。


ブホホ。


「女オタクが〜」とか「腐女子は〜」とか言うツイート見るとタハハ……ってなる。女オタクで腐女子だから。


自称すんのも違くない?


女オタクと腐女子がみんな絵描きだと思わないでください。



最低って言えばいいと思ってるだろ


すみません


謝ってほしいんじゃなくてさ


すみません


いやだから


すみません


そのすみませんをやめろって言ってんのよ


ごめんなさい


あー、もういい。明日から来なくていいから。


……ごめんなさい


↑バイト、こうなる未来しか見えない。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?