じぶんにあまあま日記(2024/06/18)

日記!


数学。
2回くらい起こしてもらった。ほんとに申し訳ない。まだ申し訳ないと思っている。どうすればいいんだ。早く寝ればいいのか!大発見と言っている時間は午前3時12分。

科学。
記憶がない。なんか……当てられたけど「合ってるんですけど、私が求めてる答えじゃないです」って言われた(気がする)。ヒントを与えてほしいです。こういう理由でうーん……って言う先生嫌い。だからなんなんだよ!2人くらい当てて違うなってなったら諦めてほしい。

現国。
マジで、記憶ないっす。本当に。起きたけど板書多すぎて諦めた。書けないよあんなに!!!!!2枚分は無理。自分に甘すぎて困っちゃうな。

英語。
ALTが来て、基本的な作文の練習をした。常時うっすら「俺は英語イケますけどね……」というドヤ顔なのをやめてほしい。

情報処理。
結構慣れてきた。1つの表(シートの中の一個)ならぴぴぴ〜っと出来るくらいには慣れた。ぴぴぴ〜がどれぐらいかと言うと、生姜焼きを作れるくらいです。鼻歌を歌いながら時々レシピを確認するくらいで作れるところまで来れている。でっかい進歩。


画面越しの人が個人の過去のことを話し出すとびっくりする。私が認識する前から生きていると思っていないので。

略歴とかで聞いたことがあったとしても、その人の文章で読むと「マジ!?!?」みたいになる。全部嘘だと思ってウィキペディア読んでるのもあるのかも。


なんか全部影響されてるって思われるのやだ。

そうなんだけど。影響されてるんだけどさぁ。
他の人から思われんのは違くない!?!?!?!?!?恥ずかしい!!!!!口から腸を引きずり出したくなる。なりません?

いろんな人に影響されてる。
されてます。されにいってるまであるかも。大好きな人のこと吸い取りたいから。その人が持つ表面的なものを吸い取って、あわよくば才ごともらえないかなーとか思ってるから。そんなことはなくて、ただの模倣にしかならない。私は模倣レベルが低いので、幼稚園生のまねっこになってしまう。保育園生だったけど。

恥ずかしいから寝る。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?