ふくふくはぴはぴ日記(2023/12/03)

今日はお買いものに行ってた。書くことはあるぞ………


本を買った。「メタ倫理学入門」と「スマイルプリキュア!」。

メタ倫理学の方は、予算ギリギリでめちゃくちゃ迷ったけど買った。
もしこの学問が私に刺さらなかったとき、大学に行ってから「なんか違うな……」って思うより、今「なんか違うな……」って思ったほうが精神的ダメージは少ないかな〜〜と思って買った。お家が1軒建ってから後悔するよりも、Tシャツ1枚で後悔したほうがいい……よね?まあ後悔しなければいい話なんだけど。

スマプリは見かけた瞬間に買うことを決めた。
だってスマプリだよ!?!?!?!?!?!?!?!?!?れいかさんと一緒に寝てきた私が買わないって手はないじゃんね!?!?!?!?!?!?
今から読むのが楽しみ。積ん読にならなきゃいいけど…………


あとは服買った。
axes fammeというブランドで購入しました!!!!ありがとうございます!!!!!!店員さんがすごい優しくて惚れた。絶対に年始も見に行く。

ワンピースを2着、ポンチョを1枚買った。かんわい〜〜〜〜〜〜ね!!!!

ちょっと好きポ(好きなポイントの意)紹介します。
でもお洋服何にもわかんない人なので、全然役に立たないと思います。
(このリンク、2023/12/04  0:07時点のリンクになってます!!12/4までセールしてて、それ用のリンクなのでもしかしたら飛べなくなってるかもしれません……そのときはごめんなさい!!!!!!!!!)

ベルトディテールワンピース(ブラック)

はい、可愛い。

欲しかったのがミリタリーテイストのお洋服だったので、うお〜〜買う〜〜!と思って買った。あ〜〜良い、良すぎ。

シンプルな黒地にプリーツのスカート部分、胸元のベルトが可愛い。
ベルトの上が空いてるので、み、見えてしまいますぞ〜〜!!!ってなる。私は絶対に肌を出すようなことはしたくないので、何か下に着ます。多分そんなことしてる人私しかいないと思うけど。

カーゴポケットミリタリーワンピース(ワイン)

はい、可愛い。(2回目)

これもミリタリーテイストなので買った。色がこっくりしててかぁいい〜〜!!!!!!😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

胸元のポケット、ガチで可愛い。ブーツに合いそ〜〜!!!
袖元や裾、襟の黒ラインも可愛い。ブルーと迷ったけど、あんまり暖色系のお洋服持ってないのでこっちにした。ボタンもアンティークぽくてハオ
ベルトと帽子も欲しい。絶対合うので。

編み上げ裏ボアニットポンチョ(グレー)

はい、可愛い。(3回目)

ワンピースだけじゃ寒いし浮いちゃうよね……ということで買ったわよ。

袖のボタンが取り外せるので、肩にかけるだけでも着られるのが良い。
裏がもふもふしてるので、すごい暖かい。さみぃ冬でもよゆーかも。
ニットをあまり着ないので新鮮。買ったワンピ以外にも合いそう。横の編みリボンも可愛い。ちょっとボタンの取り外しが硬い。

あ〜〜幸せ。いつバチ当たるんだろう。怖い。
ベルトとか小物類、あとはもともと欲しかった靴をNew Year Moneyで買いたい。可愛くなりたいから。


なんかすごいnote書きにくくなってるぞ。
ズームアウトできるようになってる。もともとかもしれないけど、めちゃくちゃ使いにくい。勝手にスクロールされて視点が動いちゃう。こんなだったっけ……?横スクはいらんだろ。

あと文字数も表示されなくなってる。めちゃくちゃ書きにくいな。元に戻すのはどうやってやればいいんだろう。


そういえば人を食べる夢を見た。

朝イチに見て飛び起きた。めちゃくちゃ遠慮しながら住民を食べてたな。「あの……食べていいですか……?あっダメそうだったら全然大丈夫なんで!!」みたいな。

ピクサーの映画の中みたいな感じで、友達(外国人の男2人。知り合いではない)と会ったら友達と私3人で自分以外の2人を食べた。私が1人の目玉から食べたら、他の2人も私の目を掴んで食べてきた。何にも見えない状況で「うまいうまい」とか言いながら食べてるところで起きた。は?

殺す夢と食べる夢、次はどんな夢だろう。
見たくはないけど、もし見たら覚えておきたい。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごしください。👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?