うきうききゃわきゃわ日記(2024/03/28)

ンブァ!!!!(感情が溢れ出る音(女オタクにありがちな表現らしい))
ちょっともう本当にいろいろありすぎ!!全部嬉しいの何!?嬉しくない報告が一個は混ざってるもんでしょ!!!

どういうこと?????いやおめでとうございますだけど!だけどもさぁ!!!なんでよそのラジオで!?しかも上裸だったよね!?あとめちゃくちゃ長いちんぽみたいなの振り回してる画像見たぞ!?

そうか……結婚したのか……したことよりも結婚願望があったのかと驚いている。加藤さんにしろ川北さんにしろ、フリーダムなイメージがある人が結婚するとめ〜ちゃくちゃ驚く。顕が足りないのが悪いんだけど。

そんでェ!!!!本題はこっち!!!!!!

ギャーーーーー!!!!!!!!!
「今年のどこかで復活するかも」って!!!!そんなの!!!もう!!オタク大喜びなんですけど!!!!!!!!!!

やらなかったとしても、二人の中でまだ虚無ラジが生きていたのが嬉しい。リプとかLINEで「こう言われてますけど……」って言われて思い出した可能性もなくはないけど、とにかく「え?なんでしたっけそれ?」じゃないのが嬉しい(当たり前かもしれないけど!)。二人が死ぬまでにはやってほしい。今年が何年延びてもいいです。

すごい。今年、まだ3月なのにこんな嬉しいこといっぱいあっていいのかな。来年死ぬかも。まどマギ観るまでは絶対死ねないけど。今年の冬はまだですか!?!?!?!?!?!?!?


今日が終わっても幸せを感じている。上半期幸せすぎるぞ。下半期が危ない。高校でやらかすかも……!?マジでどうしようかな、バイト先で人傷付けちゃったりしたらもう喉掻っ切るよ〜〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭バイトをしなければいい話なんだけど。


前に布団の上でぶちまけた漢方が香っている。ずっとどこからか漢方の匂いがするんだよね。もうしょうがないから別にいいんだけど…… 匂いの出処がどこだかわかんないのよね。もう粉々になって四散してるのかも。


めちゃくちゃ可愛いメーカーを見つけてしまった。

ギャンギャンにかわいいを詰め込んだ
かンわいいね

こ!!!れ!!!め〜〜〜ちゃくちゃ癖(ヘキ)!!アイテムが13星座モチーフのもあったりして……的確に私のオタク心をこちょこちょしてくる。こういうのお前も好きだべ!?違う?そっか……

とにかくね……最高。全部可愛すぎて迷っちゃう。他のメーカーでできなかったロリィタ系が作れるの、めちゃくちゃ嬉しい。あとペストマスクあるのすごい。絵が描けないオタクからするとこういうメーカーは救済でしかない。ありがとうございます……………


ポケモンスリープを始めてみた。

ピカッチュ

昼寝とか集中タイマー目的で使えないのが残念。お昼寝でも使えるようになりませんか????無理だろうな。睡眠時間ガッタガタ人間なので、無理矢理にでもこの時間に眠らせようと通知が来てくれるのが嬉しい。誰か使い方を教えてください。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?