ふわふわねるねる日記(2024/05/12)

うぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!

寝てた。

今日はすごい。とにかく。


友達とパンケーキ焼いた。写真撮りたかったけど夢中で撮り忘れた。ので、イメージ写真。

実際は15、6段くらいのタワー(マジ)

めっちゃ楽しかった。ちょっと生焼けだったけど。

あとねるねるねるねもした!メチャクソ甘くて脳に直接クる感じした。もう5年は食べなくていい。


お友達の個人情報割れるの怖すぎて詳しく説明できなくてごめん。お友達にはnoteの事言ってないので……


あとはもう何もない。


やけに授業中そわそわワクワクするなーと思ったら、ちょうど1年前にオモコロを見つけたことを思い出した。マーチンのブーツ履いて放課後に遠出したの、楽しかったな。本屋の面白さに気がついたのも同時期だった。

恐山さんが書く文章(記事にしろ、本にしろ)に異様なときめきを抱いたのを覚えている。それまでずっと嫌なこと続きで最悪だった私の世界が急激に色づいていく感覚。何もかもにキラキラ輝くフィルターがかかった世界は、全部素敵で面白かった。

大抵のコンテンツは1年〜3年のスパンで飽きるので、非常に怖い。いつ「こんなの何が面白いんだ」と思ってしまうのか、「なんで会社員が歌ってんの見て面白がってたんだろう」と正気に戻ってしまうのか、と。

だけど、ずっとそれに怯える感覚とは別に「なるようになるべ」と思っている。なるようになるので。これまでもいろんなものを好きになってきたし、嫌いになってきた。そのループにオモコロが新しく入ってきただけのこと、と思うようにしている。過去は振り向かない。無駄になった金額が、見えてしまうから。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?