うげうげもやもや日記(2024/06/20)

うわっ!!!!!キモキモキモキモ!!!!!昨日の私キモッ!!!!!!!!!!!!!!!

ゲロ吐く。全部無理かも〜〜〜〜!!!!!


今日も日記なし。最悪なので。


今の自分の状態がわからない。

なんか特段思い当たる嫌なこともないし、とはいえ嫌なことがゼロかって言ったら違うし……別にマックスで辛いわけじゃなくて、毎日幸せってわけでもない。どうにでもなれ〜〜とか言いつつもどうにでもならないでくれと思っています。

も〜〜〜ヤダ!!!!!
一言で言える精神状態であってくれよ。なんかもうよくわかんないよ。どれがデフォなのかもわかんないし。

最近壁打ちでTwitter見てたから、陰鬱な文字を大量摂取したことによるただの思い込みで嫌な気持ちになっている可能性が高い。私は非常に影響されやすい人間なので、なんでもかんでも影響されちゃう。意見も気持ちも口調も思考も。マイナスの感情しかない泥人形なのかもしれない。


ただ、心当たりはある。ちっこいモヤモヤが重なってこうなっているのかもしれないということ。

「こういう性格をどうにか直したい」ということを相談したとき、「性格悪いの自覚してたんだね」と冗談交じりで言われたとか、ご飯一人で食べてるとか、毎日なんかしらうまく行かないなぁとか、自分の周りのみんなはなんかしら突出したもん持ってるけど、あたしは手ぶらだなぁとか。そういう小さな自業自得が私の首を絞める。自分で自分の首絞めて「あ〜辛いですぅ〜」とか言えない。

ほんと、やんなっちゃうね!!!!!!!!!!
性格捻じ曲げプロジェクトとかないのかな。タダで被験します。嘘。十万でお願いします。無理だったら五万円で大丈夫です。高校生、女です。よろしくお願いします。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?