いんうついみなし日記(2024/07/22)

めちゃくちゃ眠い。8時から1時まで寝るくらい眠い。


パンケーキたべた。友達と。

大発見:ケチャップとちょっとのメープルシロップでパンケーキは擬似アメリカンドッグに化ける

私が発見しました。よければお試しください。


夏休みだーっ!!!!!!!!!!

陰鬱〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

最悪の40日が始まってしまった。夜9時に罪悪感とプレッシャーで胸が一杯になる毎日。夏休みってこんなんじゃなくないですか!?!?!?!?全部自業自得だから仕方ないんですけどね。


ふふ……ままならないね……

有村麻央のPUまで待てなくて引いたら大爆死した。画像はない。


ジャンケットバンクを、読め〜〜〜〜〜〜
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これマジずっと言う。連載終わっても言うと思う。終わってほしくねぇけど
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?