ごりごりてすてす日記(2024/05/16)

今日もテスト。明日も。

数学。因数分解をどう解くか忘れてしまい、ゴリ押しで対応。公式が覚えられない。あ!!たすきがけじゃね!?!?!?今日1回も使ってないもん、うわ絶対そうだ 悔しっ 悔しすぎるな  あ〜〜〜〜〜〜〜〜やだ 自責の念

現国。特に難しいところもなく、漢字は安定して書けず。こういうときに限って解答欄1個間違えてたりするから期待はしないでおく。心を守るためには期待しないのが一番ですからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

簿記。簿記部で培った技術を惜しみなく使い、余裕の解答。と言いつつ、普通に貸借対照表の締め切り線間違えてそうで怖いし、損益とか資産とかを穴埋めする問題はどう答えたらいいかわからずにゴリ押したので不安。時間が足りなかった人たちが多いらしく、「時間足んなかった〜。簿記は捨てだわ」との声が多発。これで私が40点取ってたら殺してください。

明日で定期考査終わりなの嬉しハッピーすぎ。科学、英語、情報処理とプログラミング、頭髪検査で帰れる。楽園すぎ!!!!!!!!!!


学マス遊んでるー!!今のところ、有村麻央ちゃんをいっぱいプロデュースしてる。髪の毛ふあふあで可愛い。

篠澤……!

ずっと思ってたんだけど、3Dモデルのあの足で41キロは流石に嘘だと思ってる。

ほぼ骨

これは多分30キロ後半あたりの脚(36、7あたり?)。というか膝。あと太もも。これで千早さんと同じ体重なのはバグ。篠澤ちゃんの髪の毛が5キロある可能性も否めないけど……

ロジックタイプのプロデュース、めっちゃ難しくない?ゴリ押しちゃおーぜタイプだからなのか分かんないけど、マジでどうすればいいのかわからない。元気とかを溜めて最後にぶっぱなす……らしい。元気玉……ってコト!?

元気とかアイテムはあるならあるだけ使いたいので、センスタイプしかプロデュースできない。ことねちゃんごめんね。一番気になってたけどプロデュース難しすぎる。もっと経験値ためてから頑張るね。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?