ふらりとぐーぐー日記(2024/07/19)

映画館にふらりと行ける人間になりたい。

だってかっこよくないですか?
「ふーん、これ今日公開なんだ。見てみようかな」って!!!!見てみようかなって思える財力と勇気を持ち合わせてるんだよ。すげー。

私は観ます観ます詐欺常習犯だからなおさら憧れる。その場のノリで見る映画決めたいよー!!!


昨日ちゃんと寝たの。

眠れて良かった。単純にスマホ見てて眠れなかっただけだった。Spotifyで2014年のボカロをちっっっっっっっっちゃい音量で流すと眠れる。すごいちっっっっっっっっちゃく。ちいちゃくとかのレベルではなく、ちっっっっっっっっちゃく。

でも日中普通に眠くなるしパフォーマンスに変化なくて、こんなんだったらいつもの時間に寝たほうがいいなって思った。そんなことないのはわかってるけど、やっぱり明確な差がないとやる意味がないと思ってしまう。何十年後の寿命を代償にするほどTwitterにのめり込んでしまっているのを先に変えたほうがいい気がするけど。


おやま。こんな時間ですかい。


ここ一ヶ月分のを読み返してたんだけど、ありえないぐらい読み応えなくて死ぬほどつまんなかった。本当に死ぬほどつまらない。少ないしためにならないし面白くない。こんなんじゃ誰も見ねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!あほちん
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

別にいいですけどね……という冷笑オタクと、はぁ!?もっと読まれるような内容にしようぜ
!!!!!!!!!!!!!!!という承認欲求オタクがせめぎ合っている。冷笑オタクに従ったほうが労力は少ないけど、承認欲求オタクに従ったほうが自分にとってずっといい気がする。うーん、ど〜しようかね。う〜〜〜〜〜〜…………結論は後で出そう。ね。うん……それがいいよね……。


今週のお弁当

月曜日がお休み、水曜日がお弁当無しだったので3枚。もう何が映り込んでも空腹の前には気にしていられなくなった。お腹空いてんだもんね。

ごちそうさまでした。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?