かこかこさきざき日記(2024/07/15)

過去と未来のことばっかり考えちゃうのやめたい。

今だけ見てればいいのに、ずっと過ぎたことと可能性のことについて悩んでしまう。いくら後悔しても、いくら憂いても、私がいちばん苦手な行動に起こさないと何も変わらないのに。なんなんだよもーっ!!!!!うんこ!!!!!

本当にね……
これで毎年夏が陰鬱になる。去年の夏休みもこんなんだったな〜あ〜9月からまた地獄だな〜地獄にしたのは私だよアホバカマヌケ〜!!って。なるんですよ。楽しい夏休みなんてここ数年過ごしてないよ。あ〜〜〜〜やだな、やだ。

実際そうだし……
人のこと貶して貶めて………

え!!!!!待ってください!!!!!
けなすとおとしめるって漢字同じなの!?!?大発見だ、すごい。思い出した。漢字テストあるの忘れてた。しかも回答配られなかったから暗記もできない……おしまい……あと数学ノート提出だった……ヤバ……公共ワークも出さなきゃ……え……明日終わりでウケる。

ウケねーよカス!!!!!!!!!!!!!
人のこと貶して貶めて自分から不幸の種まいて毎年悲劇のヒロインぶってんの、やめな〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!そんで誰かが助けてくれると思うのも、やめな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

どんどん社会で生きていく道を削って、インターネットに逃げ込む道だけを丁寧に残している。インターネットにも居場所がなくなったら……?それはもう、やばい。ヤバヤバのヤバ。ど〜すりゃ、いいんすかね。


昨日の生活リズムがやべー(笑)という話をしたかったけど、たぶん数年後に読んだら「私wやべー奴ですからwこういうリズムで生活できちゃいますw」みたいに見えそうなのでやめる。数年後にほしいのはドン引きじゃなくて優しさだから←キモ!


寝るか


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?