ぷるぷるくねくね日記(2024/06/22)

毎日毎日毎日毎日カス人間で笑えてくる。ずっとカス。カスじゃない瞬間がない。おしまいおしまいって言うけど、本当に終わるのは嫌。わがまま人間のほうがただしい。私の言葉はただしくない。全部嘘。


うおおお  なんか  咳止まんないです!、!!
舌下やったら死ぬほど口ん中腫れたし。2回目なんですけど。


ベースいっぱい練習できた!(当社比)

メジャースケールむっずい。
中指と薬指が結婚してんのかってくらい一緒に動く。ジューンブライドすな。離婚しろ。

上手くなっているのか……?ずっと不安。
動画撮りなさいよ!とかずっと思ってるんだけど自分の体映したくないから嫌。どうしようもねーな。


明るい話したい。


はなししたい、と入力するときは「話したい」が正しいのか「話ししたい」が正しいのか。

「はなししたい」のはなし成分は「話」に詰まっているので「話したい」でいい派です。話ししたいだとはなしししたいになりませんか?多分作文用紙で見たらつっかかると思う。


Twitterずっと見てて哲学に手ぇ出してる女オタクですが何か……?


キモッ!


>>うっせーカスボケ死ね


初めて今日Twitterの日時指定で検索かけた。
お、面白い……!!!とにかく面白かった。


そんなんでTwitterずっと見てんなよって?
うっせーカスボケ死ね。好きにしていいだろキモキモオタクなんだから。


男オタクって言わなくない?


たしかに。


ド太もものイラストが苦手。
ド胸も。


バイトしてぇなぁ。


ね。ほんとに。


ママ様とパパ様になんか買おうかな。
誰も使わないけど箸置きとか?


弦買いたい。1回も交換してないから。


半分は貯金(の予定)。


カラコンも買ってみたい。これで顔面のマシ度が上がらなかったらどうしよ。


匿名ラジオ8周年おめでとうございます。
いまだに8年前と現在の声が聞き分けつかない。なんなら虚無ラジとも聞き分けつかないです。不老だったらよかったのにな。


私が好きな人、私が生きてる間は全員不老不死でいてほしい。
私が死んだあとは好きに生きてもらっていいので。


自分勝手だねぇ。


いいだろ。オタクなんだし。


メイクめっちゃ練習する。したいって言うと永遠にしないから宣言します。絶対練習する。8月から。


これ本当に書きやすくて助かる!毎日これでいいかな。


ダメー。


ダメかぁ。


ダメです。


うぷぷ……


小学生の時にダンロン遊ばなくて本当によかった。絶対「うぷぷ……」って言うし「〇〇くん、ここまで言えば分かるわよね?」とか言う。危なかった。


フヘ……


にへ……


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?