ばっどばっとだいありー日記(2023/11/09)

BADDAYな日。今日。かなり。

まずは午後に起きた。
いつもは10時くらい(学校の日は7時半頃)に起きれるのに、今日は2時に起きた。布団から出たのは3時。最低。

次は前日にツイートした全てが間違いだったことが発覚。
全ツイートを消した。マジで最悪…………………………………………………

そしてお昼のドリアが多くて、(多いな……)と思いながら食べた。
(お腹いっぱいだな……)って思いながら食べるご飯って、美味しさが半減する気がして嫌。ドリアはすごく美味しかったけど。

塾に2時間いた。
これは先週からずっと行けてなかったから、そんなにBADじゃない。

でも塾で返されたテストの結果がバカ悪かった。
2年生の頃の結果からみても、一番低い偏差値を取ってしまった。これにより、年内にオモコロのグッズが買えない可能性が浮上してきた。

この記事で言ってたテスト。
まじでショック。他の人がめちゃくちゃ勉強してくるということを考慮していなかったためにこの有様となってしまった。ゲボカスが!!!!!!!

ショックすぎて、面接の練習がまともにできなかった。
どうしたらいいんでしょうこれ。まぁシャッフルラジオCDが出るまで待てばいいんですけど……シャッフルラジオCDが年内に出るか、来年に出るかにもよる。最悪全部お年玉で買えばいいので。まだお年玉もらえる年齢で良かった。母方と父方どちらも大学生まではくれるみたい。マジ安心できるわ。

金の話ばっかすな!!!!!!!!!!!!!!!


日記らしいことを久しぶりに書いた。
書いてる内容はBADBADだけど。


そろそろインターネットに帰ります。良い一日をお過ごしください。👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?