見出し画像

もちゃもちゃえらすぎ日記(2023/11/12)

2次試験、頑張ってきました…………!!!!!
全てから開放された気分です。𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀

昨日の日記に書いた問題点、実際全然大丈夫だった。

・朝起きれるか→起きれた!
・遅刻しないか→20分前についた!
・会場に苦手な人がいないか→いなかった!!!!
・面接官の方が外国人ではないか→日本人!!
・自分のできることをできたか→がんばった!!
・面接順が最後ではないか→最後だった……
・単語や文法をド忘れしないか→多分大丈夫!
・入室前に「入っていいですか?」って聞けるか→聞けた!!
・質問内容を聞き取れるか→できた!!
・読めない単語が出てこないか→だいじょぶ!
・時間かかりすぎて飛ばされないか→逆に食い気味に答えちゃった……
・忘れ物しないか→大丈夫!!!

こんなもん。
最後だったのは逆にリラックスできてよかった。あとは食い気味に答えちゃったことくらいかな……態度として悪く評価されるかもしれん。でも答えられなかったわけじゃないし、よくやったと思う。えらい!!!!!!!
楽しめたの良かった〜〜〜、良い経験になった。


匿ラトレカ、もっとほしい。
1パックは持ってて、縦が4枚、横が1枚、ARuFaさんが2枚、恐山さんが2枚、2人が1枚。

この4枚と
これ

門番はお財布の中に入れて、お財布を守ってもらっている。
利点として、お財布を落としたときに「黒い目線をつけた人がバニー姿で縁側に立っていて、「門番」って名前のトレカが入ってるんですけど……」と確実に自分の持ち物だとわかる証拠になる。ちょっと大きくてはみ出しちゃうんだけど……

分かりにくいんだけど上がはみ出ちゃうのよ(後ろ汚いな)

前は逆サイドのカード入れに入れてたけど、上側が削れたら(ちょっと削れてる)嫌だな〜〜と思ってこっちに入れている。

本当はもっと横のカードを集め、全てのカードケースに入れて絶対に手元に戻ってくるようにしたい。成人男性のトレカなんてそうそうないと思うので……


今日の可愛い

かわいい〜〜

切れ目、可愛い。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?