たべたべすやすや日記(2024/01/05)

ダンガンロンパ、Chapter3まで終わりました。

っくぁ〜〜〜〜〜!!!!!最高だ〜〜〜〜!!!!!
オシオキ、めちゃくちゃ良いな……… ちゃんと対象者に敬意と悪意を持って行っているのを感じる。表情がとてもいい。オシオキされなかった人たちのオシオキも見たい。どんな感じになるんだろう。

映像がとにかくいい。うお〜〜〜〜〜〜ってなる。大丈夫そうな人はぜひ遊んでほしい。


あ……?なんかおかしいぞ……?

書くことが見当たらない。寝るか食うかしかしてないから…………まずい。

どうしよう。存在意義が薄れてきている。これはかなりまずい。
日記と称してダンガンロンパの感想だけ書いて終わりにするやつがいるかよ。やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい。


12時半に起きました。

その後はお昼ご飯のオムライスを食べて、急いで塾の準備をします。

昼の部は社会のテストを受けました。昨日受けたと思ってたら受けてなかったみたいです。うまく解けた気がします。

帰ってきて、ダンガンロンパをずっと遊んでいました。物語の行方が気になります。

晩ごはんを食べたら、夜の部の冬期講習に行きます。数学を解きました。解き方を忘れた問題があって、悔しかったです。

帰ってきてからお風呂に入り、またダンガンロンパを遊びました。続きが楽しみです。

インターネットをしていたらこんな時間になってしまいました。今日の日記をつけて、早く寝たいと思います。おやすみなさい。


よし…………これでミッションコンプリートだ……
寝る。もう3時だし。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい。👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?