てすむりばいともむり日記(2024/06/28)

マジでまともに書けてなくて申し訳ない。とりあえずテスト期間は終わったけど、まだ提出物は残ってる。多分3年生にならないとちゃんと出せないと思う。


今週のお弁当コーナーはありません。
ママ様は用意してくれてたんだけど、写真撮るの忘れてた。美味しかったです。ごちそうさまでした!


書くことねぇ〜〜〜〜〜!!!!!

書くことないって書くの久しぶりな気がする。
とにかくない。いやあるか。


テストだったんですよ。

全然できなかった!!!!!
(80点台だけど)できなかったとかじゃなくて、本当に解けなかった。罪悪感うっすら湧くくらいできなかった。

数学はほぼ寝ちゃうし、科学は解ききったか覚えてない。簿記はめちゃくちゃ初歩的なやつ間違えたし、英語はなんか単語帳にない単語出てきたし、現国はできたけど手応えあんまなかったし、言文は文法全然わかんなかったし、保健は解ききれてないし、情報処理は関数のスペル間違えた。最悪だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなんもう評価マイナスまっしぐらでギリギリ留年回避するものの就職できなくてフリーターになって毎日布団の上でクネクネして生きていくしかないようなもんだよ。

商業向いてなかったのかな。
単純に考えたら科目数増えるんだから勉強大変なのは当たり前じゃんね。なんで気が付かなかったんだろう。アタシのバカッ!!!!!


セブンの塩レモン唐揚げ棒、めちゃくちゃ美味しいです。食べて!!!!!!!!!!


バイトの応募すんのめちゃくちゃ緊張する。
初めての面接。黒い靴下で行かないとダメなんだっけ?私服だから気にしなくていいのかな。ウワーッどうしたらいいんだ!!!!!まだ応募してないのに不安になる必要はあるのか?

バババババババババババイトですよ。
人間苦手な私が出来るのかわからない。でも外面だけはいい。挨拶できます。こんにちは!!!!!いらっしゃいませ!!!!!よろしくお願いします!!!!!

無理だろ。


努力なしで賞賛されるような人間になれるプログラムあったら被験します。報酬はお金でください。


今のマイトレンド。あと1ヶ月もしたら変わる。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?