がきがぎさぎさぎ日記(2024/07/25)

ウギャー!!!!!最近承認欲求エグくて身を滅ぼしかねない所まで来ている。叶黎明になっちゃうよぉ〜〜!!!!!


もっとガキらしくやりたい。周りの目とか気にせず、「これが普通ですが……?はて……?」みたいな顔して暴れたい。こんな「いや、ジブンめちゃくちゃ冷静なんで……」とか「そういうのもうガキじゃないんでやんねっす」みたいなの、なんも面白くない。

自分のそういう部分を切り取って部屋の隅っこに投げ捨てたい。ずっとガキのままでいたい。節度を守れるガキでいたい。はっちゃけるべきところではっちゃけられるけど、挨拶とか礼儀はちゃんとしてるガキになりたい。今の所全部失敗してるので。


あ!そうそう。なんだっけ?ドわすれしてしまった。


有言不実行の話だ。

大体私がやりたいやりたいと言ったものは、手に入れることがゴールでそこからは急にどうでも良くなってしまう。洋服もそこにあるだけでいいし、本もそこにあるだけでいい。そこにあるだけで満足してしまうんだ。

「あれが見たい」と言ってしまえば、そこがゴールになって結局は見ないし、「あそこに行きたい」と言えば交通手段を考えている間に行く気が失せる。わたしの最近は、詐欺することばっか。

でも、ちょっとだけ詐欺未遂になったものはある。
ダンガンロンパでしょ、ボーはおそれているでしょ、カラオケ行こ!でしょ、うーん、あとは……?ないかも。それぐらいしか。これぐらいしか詐欺未遂にできなかったということは、これだけは詐欺未遂にできたということ。やったね!


4時!!!!!!!!!!鳥も鳴き始めるので、失礼します。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?