まいなすぽとふ日記(2024/05/19)

マイナスポトフを作った。

写真が下手くそなのは許してほしい

味の感想ですが、「本当にマイナス」でした。
マジで手間かかりすぎ。それが美味しさを超えない。いや美味しかったけども。

↑レシーピ

ちゃんと言うなら、なんかぼんやりした野菜煮とかしかない。ど直球にうまい!ってよりはあ~……確かに美味しいかもね、に近い。美味しさにピントが合わないまま食べ終わってた。私はど直球のうまさが好きなので好みではなかった。適当に作りすぎたのが原因かも?

そうか。思い出した。私はポトフが苦手なんだった。なんでこんなの食べるんだと思ってた記憶がある。ウインナー苦手だし、じゃがいもも苦手だし……だから美味しくないと感じたのかも。作り方間違えてる可能性もある!!!!!

(ありえないほど面倒くさかったので)10年後に気が向いたら作る。


今日起きてからずっとポトフにつきっきりだったから書けることない。ないよ。ない!!!!!


明日から学校!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!る!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

るを入れてみた。コンピューターではないことの証明。

んなこたどうでもいいの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう本当に嫌。人間と関わりたくない期に入ってるから。さようなら。


そろそろインターネットに帰ります。皆様良い一日をお過ごし下さい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?