見出し画像

霰粒腫👁再発/レイヨウ・ビーバー・バッファロー

内定ブルーなだけか、、、それとも身体からのSOS?  昨年夏に治った霰粒腫がまたもや…

ザワザワした気持ちでカードシャッフルしたところこんな結果に

左から
①羚羊Antelope
Life is speeding up

②ビーバーBeaver
Lay a solid foundation

③バッファローBuffalo
The abundant universe will provide




①この状況について、私の知るべきことは何ですか?

②私が次に取るべき行動は何ですか?

③このまま進めば、今後はどのような展開がありますか?

①望むキャリアプランや経済的な目標はもっと高く設定しよう。速い流れに身を任せてワクワク楽しめ。大胆に行動し、注意を怠るな。羚羊のスピリットが守ってくれる

②意思と願望という小枝を集めて時間という川に敷き詰めれば、素晴らしい仕事ができるだろう。自由な時間と空間を手に入れる。
または、土台を作り直す時期❤️‍🩹かも知れない。私が過去に望んだ事は、私の魂の意図とはそぐわなかったから→そうかも、、、結局、文章を書くような仕事にはつけなかった。
強く願えば新しいモノを作れる時期。あああ、勉強しよ。

③豊かのイメージが本当の豊かさを与えてくれる。かつて、バッファローがインディアンにしたように。

感謝のリストを作ると
Yさん、Hさん、Fさん、 Sさん、 Sさん、Uさん、Oさん…うわわわ、一杯

自分より困っている人を助ける。世界の本質は豊か‼️

変化に身体が追いつかないだけかな、、、
豊かで健康が私の正しい姿だと思うし、世の中は本当はそうなのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?