見出し画像

歌うカナリア、不安なコアラ、惜しみなくあたえる七面鳥

4月24日、おはこんばんちは🎶
もし、気になるカードがあれば、ご自身の事と思って1枚選んでみて説明をご覧下さい(私は3枚を流れで読みます)
では、4/24から30を探求してみます。

さて、三枚引いてリーディングです。左から順番に
①この状況について、私の知るべきことは何ですか?
【カナリア】あなたの歌を歌いましょう♪
今こそ真実のあなたを世の中に披露する時です!あなたの思いを表現してください!あなた自身の声。

真実の私とは?ってなりました。

②私が次に取るべき行動は何ですか?
【コアラ】
世の中の出来事を見て不安になっています。人生や他人に対して勝手に失望しているのでは? それは間違いです。
外の世界を見ましょう。あなたはいつもの場所にいますが、馴染み過ぎてしまって得るものはありません。見えないものを信じましょう。

③このまま進めば、今後はどのような展開がありますか?
【七面鳥】感謝の心で惜しみなく与えましょう
あなたはいつでも豊かさを実現できると、七面鳥のスピリットは伝えています!豊かさと寛大さは常にあなたが持っているものです。見返りや割に合うかなど、計算はやめて幸せやモノ・コトを他人と分かちあいましょう。
必要なものはいつもあなたに届けられます。


たとえ、無職になっても私は大丈夫だ!と思う。なんとなくですけど、、、
今の職場には一年は居たいけれど、持つかどうかって感じです。なんでも、結果オーライ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?