見出し画像

健全なエゴのライオン、知性のブタ、必要なものはあるというリス🐿

5月1日、おはこんばんちは🎏
もし、気になるカードがあれば、ご自身の事と思って1枚選んでみて説明をご覧下さい(私は3枚を流れで読みます)
では、5/1から7を探求してみます。

さて、三枚引いてリーディングです。左から順番に
①この状況について、私の知るべきことは何ですか?
【ライオン】寛大な心!
健全な自尊心を持って、神の求めに応じましょう。あなたが出来る事で、他者を助けてみましょう。世の中に貢献出来るという事が、本当に素敵な事です。
誇り高く、謙虚に周りに感謝して🦁

②私が次に取るべき行動は何ですか?
【ブタ】あなたの知性を働かせて
理性と直感を合わせたものが知性。あなたの分析力を、世の中の為に役立てないと!全ての情報や事実を考慮して分析しましょう。

③このまま進めば、今後はどのような展開がありますか?
【リス】自分を信じて
知恵と経験として必要なものは全て手にしています。あなたが貯めてきたドングリは大木になってあなたに新しいドングリを、心地よい木陰を、安心・快適な巣をもたらすでしょう。自分の可能性を信じて下さい。

ここで、、私は信じきれませんでした。また、一枚だけカード引いてみましたら、なんと、リスが出ました🐿  凄い確率です。
なんか安心😮‍💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?